一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

谷間の世代

今の五輪世代を谷間の世代と誰が言い始めたかは知らないけれど。

W杯のアジア予選を戦い抜く事を出来なかった(物理的に)トルシエジャパンこそ。
谷間の世代と後世言われる事となるのではないかなあ。

勿論、今のA代表がアジア予選を突破する事が前提ではあるのだけれど。
W杯に出場する事が日常的なものになれば、そういう考え方もありかなあ。

で、前回の日韓大会が予選免除であったからこそ。
今のA代表の混乱があるとも言えるし。

もし、今のA代表がアジア予選を敗退する事があったとしたら。
トルシエジャパンジーコジャパンとも言える(選手の構成上で言えば)ので。
ああ、この世代は自力ではアジアを戦い抜く事は出来なかった。
谷間の世代と言われるのではないかなあ。

あれ、先ほどの論理が破綻している。
このままでいくと、どちらしても谷間の世代になってしまう。

またまた、言葉遊びをして妄想を膨らましているようです。