一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

][Hot Spice]覚醒的香辛厨房札幌スープカレー Hot Spice ⑧ 

夜8時過ぎにHotSpiceへ。
あの何種類もあるスパイスの扱いがどうなっているかなあと。
入ってみると。客層が若いカップルと若い女性グループが数組いて。
ああ、なんかデートスポットにもなりつつあるのかなあ。
近くにリトルスプーン(カレーチェーン店)もあるのに,ありがたい事です。

で、8種類のハバネロのメニュー表がきちんと作ってありました。
東区にはスープカレー屋さんは数件しかない情況で。
お客さんに、きちんとプレゼンスをしようとする気持が。
この店にはあるのですねえ。お客様に対してやさしいお店という事ですね。
そういう1歩1歩の前進を楽しめるお店とも言える。
私も含めてスープカレーを知らない東区区民を良き道に導いてくれる。
スープカレーの宣教師のような存在かなあ。