一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

甲府戦を前に

寝れねえ。
なにか、明日遠足の気分。
まあ、多分寝たら起きれないだろうから。
こう云う日は、起きているに限るのですが。

で、サッカリン甲府のサイトを眺めてきましたが。
小倉に、10番藤田、そしてバロンがいるのですね。
10番藤田はとてもお気に入りの選手ですが。
で、チームも3期連続の黒字経営という事で。

格上相手にどう戦うかというより。
今年のJ2で札幌より格下のチームは無いだろうなあ。
U23代表のように、才能の欠片は現れておらず。
組織的闘いも出来うるはずも無く。

で、そんなチームの応援にドキドキして寝れない野郎がここに約一名。

でもねえ、4年後の次の五輪のエースとなりうる選手が。
もしかしているかもしれないのですから。
青田買いを目指すお方は注目です。
それに、小倉のトリッキープレーも見れるわけですから。

今年のコンサドーレは一瞬も目を話せないでしょう。
いつだったか、トヨタカップを国立に見に行ったとき。
始まって数分で何がなんだかわからないうちに点が入り。
その後何も起こらないで試合が終わっていた事がありましたが。
勝った方が、インディペンディエンテだったかなあ。

ほんとに小さな些細なプレーに注目して。
楽しむ、そんなシーズンになるのだろうなあ。