一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

読んでいない本の数々3

どんどん、読んでいない本が溜まっている。
でも,本屋とブックオフに通う事を止められない。
で、本屋からブックオフに本を移動させているだけのような気もしますが。
勿論、きちんと片付けてからブックオフ行きですが。

で、今日は札幌対甲府戦いん札幌ドームという事で。
吉野家カレー丼にでも挑戦してみようかなあと想いつつ。

今まで、今日のために(?)貯めた本の数々をやっつけていかなければ。
で、一応、サッカー観戦なのだから。
サッカーマガジンとダイジェストのJ2選手名鑑を持っていかなければ。
特にコンサドーレの場合、選手の入れ替えが激しく。
シーズン当初は名前と背番号を憶えるのが大変であるからして。

で、持っていく本、時間はたっぷりあるからなあ。
東野圭吾探偵ガリレオ」「ウインクで乾杯」
朝倉卓弥「四日間の奇跡
田中芳樹岳飛伝」①②③
歌野昌午「葉桜の季節に君を想うということ」
桐野夏生「光源」
大沢在昌「感傷の街角」

何の脈絡も無し。
東野と田中と大沢は愛読していますが。
他は初めてのかなあ。
後は、日刊スポーツを買えば完璧でしょうか。
コンビニで水と暖かい飲み物、そしてチョコレートも買い沿えて。
これだけ在れば時間をつぶせるかなあ。

ただし、今日の最低気温は−11度という事なので。
防寒対策はばっちりしていかなければ。
最終戦も寒かったもの。

実の所もっと本を持って行きたいのだけれど。
かばんに入りきらないようなので断念。
普段から読んでいればこう云う事にもならないのだけれど。