一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

ファン交流イベントのお知らせ


ファンクラブカードと一緒にファン交流イベントのお知らせが。
そして、シーズンチケットのお誘いも。
まあ、シーズンチケットを持った事は一度もないのですが。
今年こそは、どうしようかなあと。
チケットがプラチナ化する事はありえないし。
かといって、札幌ドームと厚別の約19試合全てに身を投じれるとは、
思わないのだけれど。
こう言うときだからこそ、上納金を先に押さねばならないとも。

で、「コンサドーレ札幌キックオフ2004」は。
1月17日の土曜日に札幌ドームで。
まあ、休みなんだけれど。これって行っていいものかなあ。
野球で言うファン感謝ディーみたいなものだと憶測しているのですが。
運動靴を用意という事ですから、あのドームの芝に立てるわけで。
これは、結構魅力かなあと、思うのですが。
アトラクションに参加するのにも。
選手に向って黄色い声を出すのも。
似合わないよなあ。

いつも、オフには結構目立つ札幌ですが。
他チームでこれだけ天変地異並の移動があると。
全然、目立たないなあ。
多分、シーズン突入すると、もっと目立たなくなるでしょうが。

ネタとも言えるものもないこの頃ですが。
きちんとここも継続させねばと思っている次第。
毎日とは言えないが、週に2,3回は更新したいなあ