一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

2004年


新年明けましておめでとうございます。
新年の挨拶としては、少々時期はずれかなあ。

それにしても、元旦が1月1日の朝なのは知っていましたが、
迎春と言う言葉は、目上の者が下に向って使う言葉だったなんて。

やっと、今日5日が休み。
世間の皆さんが働きはじめるであろう日が休み。
まあ、渋滞に混雑を知らない世界を生きてきたと言う所です。

高校サッカーもたけなわのようですね。
全然別の世界のようですが。
7日は休みなんで準決勝は見れそうです。

で、本題。
抱負なんて事を、考える事自体新鮮ですが。

まずは、ミステリーを読む事。1ヶ月に一冊は。

コンサドーレ札幌の試合、ホーム全試合観戦。
これは、お題目としてあげておこう。
そして、今年こそ、初アウエー試合を見に行けたらなあ。

あとは、札幌スープカレー店全店制覇。
これは2004年だけでは、無理でしょう、物理的に。
なにせ、250店舗有るらしいから。

ああ、日本ハムの試合、ドーム観戦も入れておかないとなあ。

対した抱負があるわけでも無いですが。
とりあえず、淡々と、今年も行けたら良いなあ。