一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

札幌ドーム


室蘭で天皇杯を戦っていた札幌。
でも、その時に、札幌ドームではエリック・クラプトンのコンサートが。

私は仕事でしたのでいけませんでしたが。
私の仲間が、吹き荒ぶ室蘭入り江競技場より。
室内であったかい札幌ドームを選んだ事を責める事は出来ません。
なにせ、札幌には外タレが来る事はほとんどありまえんから。

まあ、外タレといえば、日ハムに入った新庄の入団会見も。
ベイシティローラーズ以来の厳戒態勢だったとか。

サッカーの方向性も見えず。
監督も決まらない。
こんなチームに、J1J2を戦力外になった多くの選手も。
食指を動かすはずも無い。
という事で、少なくとも監督が決まるまでは。
このサイトは冬眠します。
冬眠の前にお腹も満腹にしたいのですが。
そのような、ネタも転がっておらず。
はあ、すきっ腹での冬眠では、たまにもぞもぞ、起き出すかもしれませんが