一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

 中断


せっかくなんとなくいい感じになってきたのに。
19日の湘南戦まで試合が無いとは。
しかも札幌での試合は月末の横浜FC戦まで待たなくてはならない。

まあ、怪我人のデパート、未だにまだ健在なのが悲しいのだけれど。
山瀬亡き後の札幌を支える今野さん。
彼の復帰後のポジションがどうなるかが贅沢な悩みなのか。

で、これだけの怪我人が続出するのはなぜか。
これに言及する方が以外に少ないのはなぜだろうと。

そして、札幌ドームのピッチに問題が無いのだろうか。
後楽園が人工芝になったとき、選手の疲れが話題になったときがありましたね。

札幌ドームの芝ですべる選手が多いのが気になるのです。
相手チームだけではなく、札幌の選手も結構転んだりしています。
動きにくいのではないかなあ