一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

現実に逃避行して


現実から逃避行してというのが、本来の使い方なのでしょうが。
現実(生活)の方に、精進する毎日が続いております。
鳥栖戦、川崎F戦、湘南戦、そして横浜F戦とスルーしてしまいました。

現実の苦しさから、逃れて、自分の夢を人様に託しそしてカタルシスを感ず。
なんて自分で分かったような、わかんないような事を書いて見ますが。
現実より苦しすぎなんだよなあ。

で、明日の山形戦イン厚別に行くかどうか、悩んでいるのですね。
休みだし、まだ今年は厚別には一回も参戦していないし。

でも、聖地厚別に行く勇気をもてないなあと。

厚別に行けば、楽しいんだろうなあと
でも億劫さを払いのけない自分がいるのですなあ。

明日朝起きての気分で、TV観戦か、厚別アウエーB自由席にかは。
いまだ先が見えずであります。