一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

月間コンサドーレ8月号

マリノスまた、1人少ないのに、Vゴール勝ち。2試合連続のおまけつき。
J2があがってきた2チーム。
仙台の勢いがなくなってきたと思ったら、今度は京都が7連勝ですか。
PK合戦のような試合もあれば、霧の中の試合も。北沢の超久しぶりのゴールもあり。
最下位驀進中の札幌には関係のないことですがね。

表紙はイバンチェビッチの背広姿。
むう、何か、007の敵方スパイみたいな姿です。
神戸戦の詳細。イバンチェと、未だFWなのか、DFなのか分からない曽田のインタビュー。
そして、何時まで続く外国人におんぶにだっこのサッカーと元日本代表平川弘のコラム。
キングオブ札幌こと新居辰基のプレイヤーアルバム。
新居の幼少の頃のかわいい顔が、今の少々怖い顔に変わっていく変遷が見れます。
両手を広げたピースサインという格好が、
小学6年生の時と高校3年生の時とまったく同じなのは笑えますね。

水曜日に試合があったのに、また試合ですね。
マリノスなど、中二日で延長戦を2試合連続、これで負けていたら、疲れも2倍でしょうが。

次々決まる新入団選手。
今出ている選手も、うかうかしてられませんね