一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

神戸戦は終了したのかなあ


スカパーに入って、サッカーパックに入って安心していたら、
なんと、札幌対神戸戦の放送するチャンネルがその中に無かった事が後で判明。
録画していたビデオを見ても、何も写っていない画像がただあるのみ。
仕事が終わって帰宅して呆然、唖然。
ch.258、ニュースと天気のチャンネルなのに、
なぜにコンサドーレの試合を放送しているのか、皆目見当もつきませんが、
仕方がない、今後のために月額600円を払って一応契約しておきました。

ですから、試合内容について私が語れる事はありませんね。
ただし、降格対象としてライバル(?)となりうる神戸相手に得点を取れずに,
負けた事実は残るでありましょう。試合内容としては良かった、
上向きだという事を信じたい気持ちで一杯です。

で、コンサドーレ札幌釧路後援会より、連絡事項の郵便あり。
釧路霧フェスティバルや釧路駅祭り会場でのオリジナルグッズ販売の御案内。
ガンバ戦と清水戦とV東京線の応援ツアーの案内といういたって簡単明瞭なもの。
せっかくの釧路後援会のHPも最初の立ち上げたそのまんま。

次節の21日(土)の浦和対札幌戦はTV北海道(TV東京系)は映らないので、
生放送では見れず、まあ、どちらにしても仕事ですが。
CH307 で、23時から、今度は確実です。久しぶりにエメルソンをみれるのかなあ、
楽しみ、なんて。