一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

[サッカー] さてと、



何がさてとかは分かりませんが。
いやはや、やっと終わってくれましたW杯。
久米宏はW杯が終了しこれからどうすればいいのだろうという趣旨の,
発言をしていましたねえ。
あまりにも多いサッカーの試合に私のキャパは,
途中でパンクしてしまいました。
W杯は24ヶ国で調度いいのではと思えるのですね。

またまた、さてと、W杯をこれだけ見た後、Jリーグの試合。
私の場合札幌の試合がどう違う風に見えてくるのでしょうかねえ。
しょぼしょぼさが、もう一段くっきりと感じられるようになるのかなあ。
なんとなく、不安だなあ。
この際スカパーを解約してしまおうかなあ。
セリエAとか、もろもろの海外の試合を見れる環境を断ち切る必要が,
あるのかもと変な心配をしている私です。

とりあえず、再開されるJリーグ
ほとんどの人が関心が無いと思いますが。
頭の中で煮詰まったいろいろな物をほぐすには、調度良いのかもしれません。
フランス料理(今回は最高級ではありませんでしたが)もいいですが、
納豆とご飯もまた格別です。W杯が4年に一度でよかったなあと