一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

月間コンサドーレ7月号発売中


佐藤洋平が表紙を飾っていますが。
今、ドイツのカーンのあの獅子奮迅の活躍を見ていると、
洋平の口のしまりの無さ(あくまでもイメージですが)が、
この写真からも伺えて、これが代表候補に選ばれない最大の理由かなあと。
能力的には何も問題は無いと思いますので、口呼吸を止めましょう。
鼻呼吸ですよ。日本人に多いといわれる口呼吸はだらしなく、
自信無げに思えます。(全て勝手な妄想です)

で、コンサドーレの情報誌とは思えない記事が最初に。
ベッカムを乗せて札幌ドームでのW杯関連の記事を有名な、
サッカーライターに書かせています。

で、コンサドーレ札幌練習日記。
柱谷哲二元監督の後姿のみ寂しげに写っています。
ADIDASと札幌セミナーという文字とともにです。

和波智広のインタビュー。阿部哲也のプレイヤーアルバム。
そして平川弘の今更の23人枠に対してのトルシエに対する恨み節。
マリノス出身として俊輔に対して書きたかったのでしょうねえ。
今まで我慢してきたのでしょう。

柱谷監督の解任と新監督とコーチの紹介が少々。
ロブソンのロシアリーグ得点王という肩書きは、眉唾でした。
このプロフィールは完璧なんでしょうねえ。

ジャディウソンとバーヤック選手の加入の記事もあり。
二人とも若いのですねえ。24歳と23歳。これからの選手ですね。
この選手達は間違いなく札幌ドームや厚別で見れるのでしょうねえ。
前の外国人選手は生では見れなかったのですから、今から楽しみです