一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

7試合で19失点

新監督イバンチェビッチは、懲りずに(?)4バックの練習。
岡田さんも、柱谷哲二さんも挑戦した4バックに新監督も手を染めるのですね。
まあ、4バックで無いとダメ何ですかねえ。
じゃあ、日本代表のフラット3は何なんだろうと少々思いますが、
代表の場合、時と場合により、4バックもきちんとこなしているからなあ。

猫も杓子もサポーター。代表のレプリカを着ていればサポーターになってしまう。
W杯バブルに沸く日本です。Jリーグバブルに続く2度目となる訳です。

前回のJリーグバブルには遅れてきたチーム、札幌は参加できませんでした。
W杯の後、W杯後バブルはあるかどうか。
今回はW杯だけ、代表だけで、Jリーグまで波及してこないかもしれません。
でも、Jリーグに波及してきた場合、
やはりなるべくならJ1に留まっていたほうが良いに決まっています。

遅れたサッカーバブルがはじけそうな札幌においてW杯後バブルはサッカーが定着する機会です。
その時、今年の今までのような成績ではねえ。

普通の人もこれだけサッカーの試合を見ています。
目が肥えてきますよねえ。我が札幌はその目に耐えられるサッカーをして頂かないと。
ドームがガラガラになってしまいます。

頼むぜ 新監督