一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

月間コンサドーレ6月号


もう、ねえ、あのう、でさあ、日本代表のホームでの親善試合いや、壮行試合には食傷気味です。
早く始まってしまえ、W杯と言う所です。

で、表紙に『キングオブ札幌』こと、新居選手。合いも変わらず髪形がおかしいです。
しかしながら、サッカー選手は髪型を馬鹿にしてはいけません。
フランスW杯での中田英。浦和の小野に。イングランドベッカム。清水の戸田。

もうブレイクあるいは一皮向けるのに髪形の変化があります。
失恋した女性が髪を切るというのは死語になりましたが。

ナビスコ杯での試合結果をチーム浮上のきっかけ作りにしたいのは私もなんですが。
確かに遠い将来を見据えたチーム作りの一環となったとは、思います。
しかしながら、J1残留を、この後のリーグ戦にかけるチームとしては。。ですね。

開幕してからのチームを振り返ってもらうのには今、札幌にはこの選手しかいないでしょう。
森下仁志主将のインタビュー記事が載っています。

元日本代表でもある平川さん。柱谷コンサドーレの苦しみを冷静に語ってくれています。
でも、J2降格は大きな口を開けて待っている事も、また事実ですね。

W杯モードの時に、少々というか、かなり、ネタに困っていた私には助かった雑誌の発売でした