一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

とりあえずまだ、柏戦が明日あるのですが。

4月30日に函館まで行ったあの情熱はどこに消えてしまったのでしょうか?。
5月5日に引いた風邪がまだなおりません。でも室蘭に行こうとも思わない私が此処に居ます。
明日は仕事。それにTV中継もあるしなあと。U21とU19の映像は全然ないし。
山瀬、柄にも無く派手な事をやっているのになあ。と、思考力の低下で、文はツナガラナイシ。

岡田監督は札幌の人間が思うほどスーパーな監督だったわけじゃ無いのだけれど。
でも、NHKの解説で見ても分る通り、サッカーを普通の言葉でも語れる日本では,
数少ない人物といえます。
バルデスにウィルにエメルソンは十分スーパーなストライカーでしたね。

で、これらの素晴らしい人達の出会いを無駄にしてはいけません。
そしてその幸運を当たり前と思ってもいけませんよねえ。
スーパーな監督とスーパーなストライカーを求めていれば、
すぐに得られるようなものではありませんし。
特に弱小チームと言えるわがコンサドーレ札幌においてではですね。
で、明日の試合が終了すると、7月まで、札幌の試合は無い訳です
。動かないより、動いたほうがましというような事があるのかもしれませんねえ。

TVで見るものだとずぅっと思っていたW杯。
無論チケットが当たったわけではないので、TVで見る事は従来と同じです。
そちらに、逃避してみるのも一つの手かなあと。
で、このような札幌の状態のままで、W杯に集中できるかなあとも思う私もいます。
ふう、とりあえず、明日だけでも勝ってくれいと、此処で初めて勝つという言葉を書いてみた。
神頼みは良くしているのだけれど