一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

月間コンサドーレ4月号発売

山瀬を表紙にマクサンドロのインタビューに石屋製菓の新CMの舞台裏というコンテンツです。
が、私の見ているところはそこではないのです。
JR北海道コンサドーレ応援ツアー』の中身(金額に、出発時間)です。
もちろん飛行機で行くアウエーの応援ツアーもありますが。
柏戦も飛行機、ホテル付でツイン42,500円というのもあります。
北海道新聞も強力サポートとはほんとにすごい。
さすがに此処までは手が出ない。でも一度は、いってみたいなあ、アウエーの応援。
13日室蘭の京都戦に20日函館の鹿島戦応援ツアー。JR運賃とA自由席付です。
しかも函館湯の川温泉入浴と夕食付というのもありますね。
まあ日程的に私は無理です。泊りなど到底無理。次の日は仕事ということもありえますから。

室蘭での京都戦のB自由のチケットと足は確保していますが、
函館の鹿島戦はチケットも何も確保してません。ローソンでは完売のはずです。
あきらめているのだけれど、どうなんだろう、まだ大丈夫なのかなあ。行きたい。
B自由ではないけれど、ううむ、まじめににらめっこです。
ん、鹿島戦、バスは9800円でJ、Rは15800円です。
でも釧路から行くのだからなあ、札幌までは車とも思うけれどやはり辛い。
夜行まりもで片道7時間揺られるとなると、バスも辛い。
ベストはやはりJRだけれど、高いなあ。
夜行まりもも寝台をつけないと今回は体が持たないでしょう。

道内開幕初戦、遠隔ホームサポは応援しに行くのもスケジュールをたてるのも大変だあ。
ってこれも楽しみの一つではあります。
本来、アウトドアや旅行が好きではなく休日は家でゆっくりしているのが,
好きな半引きこもりの私です。
コンサドーレかゴルフかラーメンが無ければ、
遠出をすることはまったくといって無いでしょうから。
だから、色白というより青白い私が日焼けするのは、ゴルフか厚別しかないのです。
いつも職場の人間には行ってないといってもばればれです。
真っ赤になってもう日焼けではなく焼けど状態となるからなあ。
当然日焼け止めは必須です。
ドームがあまり好きでない私も日焼けの心配をしなくていいのはありがたいですね。

さあ、どうしようかなあ。ふう。