一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

今季 レプリカ販売


98年当時のレプリカをいまだに着ている私です。
未だに何かに拘泥しているのであります。
でも、今年そろそろ新レプリカに腕を通したいという気持ちが少しづつ。
それには拘泥している何かを払拭する必要があります。
そのキーワードずばりは室蘭。
4月13日道内初戦、室蘭入り江競技場での京都戦です。
98年のあの2戦以来、行っていない室蘭に、今年は行くべきだと心の底から思っております。
文字通り全てを叩き潰されたあの日の事は忘れようと思っても忘れることはできません。
昨年はJIにかろうじて残留できましたが。
まだ晴れてJ1で通用しているとは胸を張って主張できていない。
このレプリカは私にとって意識的ではないのでしょうが、
踏み絵のようなものにしていると言って良いのかなあ。
新しいを買いたいという気持ちとまだまだ早いという気持ちが交錯しているのですね。
一度も勝った事が無い磐田越えを果たしたら大手をふって晴れて着れそうだとも。
厚別や札幌ドームのゴール裏で絶滅種といえるレプリカは昨年も恥ずかしかったもの。

オーストラリアでのキャンプを15日に終了し18日から宮崎でのキャンプが始まるようです。
3月3日の開幕戦まで日数がありません。
J1,J2とのチームとの練習試合をできるだけ沢山こなす事を願ってやみません。