一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

ウディネーゼ対パルマ 

地上波しかない私としては、フジテレビがセリエAを放送してくれるとありがたい。


今日の試合、あれだけ、中田、ナカタ、ナカータと騒ぐのに。
放送が何か静かだったなあ。
パサレラ監督ばかり写っていました。
その奥にかすかに頭のてっぺんが写っていたのは中田でしょう。
全然写らないと思っていたら、試合終了後、
コートを羽織った中田が中継終了前にやっと
写りましたねえ。



後半、出てきてもおかしくない展開なのに
出てこない中田。今シーズンは終わったか。
パサレラ監督、頑固そうだもの。
この際、W杯年だけ、日本に帰ってくればい
いいのでは?日本で調整しても。。。。



今、柳沢とか中村とか、海外移籍を望んでいる
みたいだけれど、W杯終了後でいいのでは。
チームにフィットするには時間がないし、
W杯もあと6ヶ月しかない。しかも、日本本国での開催なのだから、
行くメリットはないでしょう。
中田の苦労している姿を見ていると、余計な心配をしてしまいます。

パルマのディフェンスは辛い物がありますね。
エムボマには期待させるプレーがありました。
でも70番という背番号はないですよねえ。