一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

コンサドーレ戦いの軌跡』NHK 北海道ローカル


今日24日NHK19時半よりこの前の某局と違い見ごたえがありました。
でも、永井美奈子(?)アナがでてるのはなぜ?。
で、全てのゴールシーンこれはほんとに最高だった。
         
サポが選ぶ、ベスト。
1位 大森 浦和戦逆転ゴール
2位 田渕 浦和戦同点ゴール
3位 山瀬 湘南戦
私は図らずも、全て厚別で見ているんですね。
久しぶりに、血が騒ぎました。

私的には、今年のJ全てのベストゴールは田渕の同点ゴールだと思っているのです。
(柏対鹿島の優勝決定試合でのドラマがまだ、残っていますが)

エメの帰道がまた、伸びている模様、早く帰って来い。