一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

コンサドーレ札幌優勝特番


コンサJ2優勝ナマ特番フジテレビ系ローカル番組。
期待して雪の中かえって来たのに、なんで北海道ローカル番組なのに、
司会が山田雅人なの。
あまりの寒さに我慢できずに、途中で灯油を買いに行ってしまいました。
ほとんど番組はみなかったけど、
一つ、厚別で声を出してるDJ(?)の顔をはじめて見れたことぐらいですね、
収獲は。
ヘイ ヘイ ヘイが始まった。以上。


累積赤字は30億。
入場者数は12千人平均。で、なんでこんなに?。
あのローマでも、毎回20千人入っているかなあ。
まあ、今年は単年度で赤字ではないらしいが。


選手構成も毎年フルチェンジ。
東芝の頃からの選手は村田のみ。
昇格、降格を経験しているのは、
田渕、古川、黄川田、大野の4人のみ。
今年もまた、フルチェンジ?

救いは、アジアユースで戦ってる山瀬、藤ヶ谷ってことですね。