一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

大宮戦 (アウエー)


2対0での勝ち。いつものとうり、前半は押し込まれたらしい。
2点目期待の山瀬から点がうまれた。山瀬どんな感じだったのだろう。
あとはちょっと心配なのはエメ。

前節の湘南戦、終了後もPKのショックで肩を落としていた感じだった。
バッジオの例をださなくてはならないぐらいなのだから。
なんと言っても山瀬と同じ18歳。
僕等は怪物扱いしているが、ホームショックにかかっていても
不思議ではないし。

スピカ、浦和戦イベントまで厚別観戦も無し。
今テンション下がりまくり。

たらみオールスターはピィクシ―の独壇場。
でも、チェアマンからMVPをもらう前なんか。
不思議そうな顔していたが。
名古屋でJ優勝をしてもらいたい選手であります。
もしかしてピクシーには優勝経験がないのでは。
ワールドカップ等の大会もどちらかというと不遇なかんじです。
セルジオの解説もいつもの辛口プラスジョーク(?)もなかったなあ。

吉原コ―タのゴールへの嗅覚はさすがです。
五輪にも滑り込みセーフ?。