一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

次節 大宮戦


26日の大宮戦 18時30分から。
現在 大宮4連勝中 水戸戦3対1
          湘南戦2対1
          鳥栖戦1対0
          甲府戦2対1

勝ち点      札幌 66
          浦和 56
          大分 50
          大宮 47
4連勝中と大分,浦和に届かない距離じゃない。
しかも夜とはいえ気温湿度はまだ高いでしょう。
ここんとこの札幌は一時期の勢いはありません。
レギュラー陣に疲れがたまっている模様です。
山瀬の起用が吉とでればいいのですが。(トップ下で)

前回の厚別での大宮戦でのエールの交換事件しこりが
あってもしかたがないですね。
私としてはエールの交換はしあったほうがいいとおもっていますが。
札幌のアウエーサポの方々がどう対応するかちょっと気になります。

世間はオールスターと五輪代表の合宿に注目だとおもいます。
あとは五輪代表の発表ですね。
小野が落選とかホントかどうか?
浦和サポはこれをどう考えているのでしょう.

昨年,吉原コータで我が札幌も同じように.
代表に大事な時期に取られました。
勿論彼の為に快く送り出しましたが。
前節の浦和対大分戦の結果を見ても小野のいるいないでは。
やはり全然違う。札幌が勝った要因の一つだったのは間違い無い。
代表と所属チーム。ちょっと考えてしまいます。
ローマの中田はA代表の司令塔です。
五輪に出なくてはならないというわけじゃ無いでしょう。
ローマでのレギュラーも安泰というわけじゃ無し。うー−−む。
10年前ならこんなこと考えなくても良かったなあ。
かなり話がとんじゃった。
いやあ、代表の辞退をすすめているわけじゃないですから、
誤解のなきようにお願いします。