一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

ブラジル対コロンビア(生)

いやあ、何か、V9巨人対阪急、もしくは、近鉄という感じがしたなあ。
ブラジルが、V9巨人という事で。
普通に、親善試合とか、南米予選では普通に戦えるだろうけれど。
W杯のここまで来た戦いにおいては、ブラジルという名に負けてしまうのかなあ。

紆余曲折はあるけれど、最終的には、ブラジルとドイツとイタリアの持ち回りで
W杯は運営されているような気がしてなりません。
ここに、アルゼンチンを入れてよいかは今大会の結果次第かな。
母国開催優勝と、メキシコ大会のマラドーナの優勝という事で。

フッキの得点は持ち越されされましたね。得点はなくとも、あの運動量と献身的な動き。
中盤のタレントを外しても必要なのだろうなあ。
でも、あのシュートの力強さはブラジル的ではないかも(ロベルトカルロスを除き)。
枠のGKのいない場所を狙うという意識が無いかもね。