一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

プログを書くこと

プログを書くことが非日常となってしまった現在の私。
いきなり再開となるのかどうかわかりませんが、とりあえず書いてみましたが。
まあ、スープカレーも赤黒観戦記のどちらも更新できようもない事のみがはっきりしています。

リアル世界でも、バーチャルな世界でも、友達のいない私です。
日常的に、見てみたいと、訪れる場所があったのです。別にそのお方の交流ができるということは皆無なんですが
赤黒蹴球関係で、日常的に訪れることがなくなって、スープカレー関係でも、訪れることもなくなって。
うーん、インプットもアウトプットも少なくなったなあ。