一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

ファットバンブー ③


ポルコもジャックも準備中なんて珍しいなあ。
ということで久しぶりのバンブー。

お洒落さ加減に磨きがあがった店内でしたか。
先代のお店は中華がメインだっただけにというのは気のせいかも。
先代のお店は土曜日のこの時間だと品切れだったのだけれど。


開いておりました。スーパーの駐車場に止めて店内に。
チキン野菜+辛さ5番1000円なり。


前回感じた油感は感じなかった。
半熟の目玉焼きとスープとチキンとブロッコリーがあっている感じです。


ただ、今流行の札幌スープカレースープカレーという感じではないのでしょうね。
でも私の好きな味です。
もう少々通わないといけないなあと思うのすが。
通うのは大変すぎるなあ。


ルーカレーの油分が苦手となってきているので。
このスープはルーカレーぽくっていいなあと思う。
ルーカレー出してくれないかなあ。