一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

Curry Man ①


90店舗目です。

ライスを主として食べるか。
スープを主として食べるか。
具に気持ちを持っていって食べるか。
アタックNO1ならぬ三位一体攻撃をかけるか。

私のスープカレーのタイプ別の分け方はこの部分。
この食べ方の気持ちの部分の選択を間違えると。
辛さの選択を間違えたときと同様以上のエラーになりうる。

なんて繰言はここら辺にしてと言っても。
スープカレーの事を書いているプログが数多ある現在云々なんて繰言はやめよう。


店の前に2,3台車を置けるかな。
15時過ぎの向かいます。
この中抜け時間に営業しているお店はなかなかないので貴重です。
ラムステーキカレー5番を選択。
ルーカレーもあるようです。
5番までしかメニューにはないけれど作れるそうです。
食べた後、店主に聞いてみたら20番を食べる兵もいるとか。


このお店はライスに気持ちを持っていってがんがん食べる店だと思う。
ただ、私は黄色のご飯をがんがん食う事ができないんだなあ。
それは私個人の都合なんだけれどね。


店の感じは夜のお店という感じ。
カウンター席と4人座りのテーブルが3つかな。
店主一人で切り盛りされておりました。