一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

明日 試合後 スープカレー食べに行きましょう

お互い、札幌にいないので、試合後直ぐお互い岐路に付く事が多いのですが。
携帯に今メールが届きました。

さ、開幕ですね。寝なくてはいけないのに、寝れないねえ。
何の準備もしていない。
これから準備して、早朝、札幌に向かう事となる。


ま、思う事はあれど、今年も蹴球が開幕するんですね。
勝てれば、うれしいし、勝って欲しいし、勝たなければならないし。
J1に昇格して欲しいし、昇格できたらうれしいし。
でもそうあれば、良いというわけでもない気がしますね。


でも、今年も参戦できることが一番うれしいかな。
自分が札幌ドームに戻ってきた事に。
選手が札幌ドームに戻ってきた事に。
チームが札幌ドームに戻ってきた事に。

あらゆる対象にお帰りなさいなんて気持ちになるのかなあ。
そして今年もよろしくお願いいたしますって心に思うのでしょう。

さ、そろそろ準備して仮眠しないと。