一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

覚醒的香辛厨房札幌スープカレーHot Spice⑳⑩


本当に久しぶりのホットスパイス本店です。
05年の11月以来だとは実の所びっくりしていますね。
北野店には昨年何回か行っているはずだけれど。
ジャックでスープ切れの紙が張り出させていて。その前に南国屋が。。。
そしてポルコは駐車スペースに車三台と言う事でホットスパイスに20時に入店。

カップルばかりの店内のカウンタースペースに陣取ります。
ちきん to ホウレン草エッグ1000円なり。

変わらぬ味と言うものがとても心地よいという事でありますか。
この店は安定度抜群の左腕ベテランピッチャーと言う感じかなあ。
そして抜群の決め球を持ってはいないけれど、難なく抑えてしまう。
中日の山本投手と言う感じ。

揺るがない、揺るぎようも無いそういう感じを感じました。