一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

磐田対横浜Fマリノス

NHK−BSで放送されているのを斜め見ていました。
まずは北京五輪へ向けての選手がこれからはJリーグで注目されるのだろうなあ。


Jリーグでは代表選出に向けてオシムさんの御前試合でどれだけがんばれるか。
なんてそういう構図になっていくのだろうけれど。
そういう図式を批判するほどの私は見方をしているわけでもない事に。
また、いまさら気が付きました。
私がJリーグの赤黒以外の試合を見るときの観点は。
元赤黒選手だけを見続けるという事。
山瀬 功治さん
ハーフナーマイクさん
岡田 武史監督。
佐藤洋平さんは試合に出なかったけれど。
マイクさんは赤黒のユースにいただけだし。
岡田監督は選手ではなかったけれど。

後はJ2から出世していった選手かなあ。
山形にいた大島秀夫さんとか。
FC東京の今野康幸さんも点を取っているのねえ。