一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

横浜FC戦が終わったようだ。

な、なんと曽田のゴールで。。。。
さあ、世間も私もW杯モード、どこかで映像流してくれないかなあ。
で、現在6位、なんと6位とは摩訶不思議な感じがする。
あれだけ負け続けたのに。
まだ、まだ、29試合目。
J2はほんとに長いことを実感するなあ。
W杯でも中断できなかったくらいなのだから。
将来、J2から凄い新星が出てきたとき、どうするのだろうね。

という事で。
8勝8敗31得点の31失点、得失点差0の5引き分け。
得失点差に苦しむどこかの代表とは違い、借金無しに。
勝敗も全てタイになっている。
へんだなあ、不思議だなあ。
上の柏、横浜FC、仙台、神戸は得失点差は2桁なので。
かなりの差はあるけれど。

今年は、アウエーで期待させておいて、ホームで木っ端微塵というパターンの。
ような気もいたしますが。次節が楽しみとなってきましたなあ。


それにしても、城さんはW杯でのTV出演等で忙しいはずなのに。
しっかり得点されているなあ。