一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

パラグアイ対トリニダーゴ・トバゴ 2対0未視聴というより伯剌西爾戦に向けて。④

ハイライトのみ。
どんなチームにも、強烈な個がいる。
日本のチームは他の国に強烈な印象を与える個がいるかどうか。
中田英さんと川口さん位かなあ。


でもこの二人が目立つということはチームが劣勢ということ。
この二人のある意味、経験値で言えばベテランといえる両選手が。
黒子となり、縁の下の力持ちとなるはずだったのに。
涼しげにさりげなくプレーしてくれるはずだったのに。

そして、中村俊輔さんか小野さんが真の意味でスターダムに上がる。
ワールドクラスとしてデビューする戦いであったはずなのに。
特に俊輔さんのプレーは。。。。
熱が39度という報道もあったようですが。
体調管理はどうなっていたのかなあ。