一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

チロルの湯 ①


7月中旬まで半額の250円で入浴できる、それがポイントかなあ。
靴ロッカーがあって、勿論100円が帰ってくる。
ただし、他のロッカーが50円有料というのが問題かなあ。
貴重品をどこに預けるかというのが、こういう施設の問題で。
其のシステムがきちんと明記されていないところが多いのも難点。
途中で施設をウロウロすることとなる。

肌に優しいお湯かなあ。
ジェットバスに、打たせ湯、寝風呂、露天、TV付きサウナもありの。
施設も充実、久しぶりに、フルーツ牛乳を飲んでしまった。
瓶で、紙の蓋を刺して開けて。


牛乳を飲んで欲しいというCMが結構流れています。
私だけの先入観かもしれませんが。
お風呂と牛乳あるいはアイスクリームという刷り込みが。
大手の牛乳ではなくて、其の地方限定の美味しい牛乳とアイスあるいはソフトを。
きちんとおいて欲しいなあ。