一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

エルム高原温泉ゆったり①

今日蹴球代表試合があるのをすっかり忘れていました。
スープカレーそして温泉の後に自宅に帰ってきて。
TVをつけたら、アレックスのクロスにあわせたゴールを目撃。
私は勝ち組なのかも知れません。
この前もTVつけたら中田英のヘッドだったもの。
ゴールをあげたFWが誰なのかも知らない私は蹴球を好きといえるのかどうか。
怪しい感じになってきたなあ。


源泉温度14.5度。
大人500円
炭酸水素ナトリウムメタほう酸泉
って、温泉の内訳をわかりやすく、共通なものに解説してくれるものが以外に無いんだな。
清潔が売り。
内湯はそれほど広くないけれど。
リンスインシャンプーとボディシャンプーも備え付け。

靴ロッカーの横にロッカーあり。そして脱衣所にもロッカーあり。
サウナと水風呂、打たせ湯と泡風呂と勿露天風呂もありバラエティに富む。

休憩所もゆったりしていてゆっくりできるでしょう。