一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

スープカレーhirihiriV3 ①

V3といえば仮面ライダーですが。
3号店という事でひりひり堂とは別なんですね。
だいぶペースが落ちてきていますが75店舗です。

ファクトリー内で赤黒スポンサーの河童さんの売り場を覗いて。
そのまま地下のスープカレー屋さんへ。


0 は 辛さなし
1 は 大分控えめ
2 は 控えめ 3 〜 チョット辛い お薦め
4 は 辛いの好きな人にはこの位
5 は 体調の悪い人は止めましょう
5番以上をオーダーの方は1番上がる毎に50円UP という事で。

5番を頼む。
ひさしぶりのスープカレーに水を思わず飲む。
お芋さんが少々違うたたずまい。
味は平均的というか特徴が無いというか。
久しぶりのスープカレーの割には。。。
美味しくないわけではないけれど。

ランチタイムチキンが850円。
まあ、こんなもんかなあ。


東区の遊、もうやってないように見えたなあ。