一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

1220と1968と343


数字の羅列。
昨日のアクセス数と2006年のドーゼメンバーズカードのポイントと。
そして累計のアクセス数。順不同です。


今日シーズンチケットを買ってきました。
納税の気分かな。
まあ、給料から勝手に出ていくのではなく。
確定申告しに行った気分かも、したことはありませんが。
そして、2005年のポイントを換えてきました。
シーズンチケットのポイントを入れれなかったし。
毎回ドーム競技場でポイントを入れなかったし。
下敷きにしかならなかった。
今年は楽しみだなあ。
私の前の女性はかなり景品をもらっていたみたい。


トイレに張ろうとカレンダーも買いました。
トイレ中でそれぞれの皆さんのお顔を見るのも楽しいだろう。
赤黒仲間も一緒に応援する奴ら以外に友達のいない私ですが。
ああ、競技場で見かける顔だとにんまりできるかもしれないし。


昨日のタイトル。
少々失敗したかなあ。
ということでアクセスランキング入り49位。
あのアクセスで49位とは、ベスト10に常時入るお方のアクセス数は。
どんなになるのだろう。
まあ、私の場合は瞬間風速でありましょう。
それがこの数ヶ月の累計アクセスを見ればわかること。


ポイントをもっとつけようと。
月間コンサドーレとオフィシャルガイド2006年も買いました。
これからの数日これで気を落ち着けましょうか。