一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

コンサドーレ札幌の○○です(留守番電話より)


家電の留守番電話の冒頭です。女性の声でした。
内容は。
昨年シーズンチケットのお買い上げありがとうございました。
今年は3月10日まで販売しております。
今年もよろしくお願いいたします。


というもので。
いまだ迷っている私であります。
明日休み札幌に向かいます。
なんとなく、買う方向ではあります。
買って元が取れるかなあ、とも。
そういう問題でもないような気もいたしますが。
こういう電話でやはり買わなければなあと。
もう一度その留守電話を聞き入ってしまいました。
ああ、留守電話が入ったのは昨日の14時ごろのこと。