一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

ファンクラブ会員継続と住所変更にシーズンチケットへの想い

昨年のうちに。
2006ファンクラブdozeへの継続手続きをネットでしました。
住所変更をFAXでしました。



リアルタイムでは見なかった電車男を今見ています。
正月尚早のやっと取れたお休みで電車男もないのでしょうけれど。


真攻勝負のネット手続き完了のお葉書も届きました。
札幌市営地下鉄のポスターと同じ写真に。
ゴール裏のコールリーダーがメガフォンを持ちながら柵の上に立つ姿が。
旗と共に太陽の逆光になっている写真。
来年も一緒に闘いましょうという手書きの文章つき。
誰のサインだろうか。
1月15日のファン感謝ディにはいけませんが。


少しづつ冬眠から目覚めていかないといけないなあ。
そしてシーズンチケット申し込みの案内もきました。
さて今年は昨年のように参戦できうるだろうかと。
昨年は最終戦ともう一戦だけ欠席でしたが。
少々迷うことになりそうです。
シーズンチケを買うかどうかで。。
もしかして一戦もいけない可能性も残されているので。