一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

soup curry PORCO  ⑳+④

昼時に行ったら混んでいるだろうなって思い。
13時半過ぎ向かいます。車は一台も無し。
中に女性3人組み、男性1人二組、女性一人という内容。
私の後にも、続々ときましたから。
食後、店外に出ると、黒板に手書きで17時半営業と。
中休みの営業形態となっているのは、平常からなのでしょうか。


チキンハンバーグ15番+ライス大盛。

豚角煮に牛すじは美味しいのだけれど。
私には少々くどいのでチキンハンバーグのあっさり感が好ましいと思う。
ピッキーヌを刻んで入れているという20番に挑戦ということを。
店主に持ちかけられましたが、どうかなあ。
10番と15番でそれほど違和感を感じなかったけれど。
15番と20番ではかなり違いそうです。
その時にお腹の調子と相談しようと思います。