一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

無解説者+無アナウンサーでの中継放送


ニュースステーションで福田さんにボールを蹴らせてどれだけボールの音が。
聞こえてくるかやっていたけれど。
思いのほか、はっきりと聞こえてくるのですね。
観客席からも会話ができうるということは。



ピッチ上の全ての音が聞こえてくるということ。
ただし、解説者とアナウンサーが何もしゃべらなければ。

その全てを聞けるとしたら、それはある意味物凄いこと。
解説者の文言なんて聞いている場合でないでしょう。



この無観客試合の最上の放送があるとしたら。
上記のタイトルの実行あるのみ。
やってみてくれ、TV朝日。
角澤アナも一言もしゃべらないことで存在感を示してくれ?。

その度胸があるかなあ。千載一遇の機会だと思うのですが。
そうすれば、3重の意味で歴史に残るだろう。
W杯出場を決めた試合としてでなく。
無観客の試合としてではなく。