一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

草津戦を前に。

実のところ昨日はHIROBAで行われるに日本ハム対ヤクルトの試合を。
見に行こうと思っていた。麒麟杯の代表戦はスルーということで。
だって欧州杯決勝でも意識無くなるのだからねえ。


と思っていたのですが、仕事の段取りが悪くとてもいけないことに。
で。途中からフジ系列でやっている『空中ブランコ奥田英朗原作の。
放送時間までには帰ろうと思っていたのです。
阿部寛はイメージが違うような気もするのですが、それそれで。
釈由美子は結構近いかなあと思っていて次のお楽しみはこちらという事に。


でも、帰宅したのは11時近く最後の最後しか見れなくて。


よしりんの生声だけを聞いて寝ようと思って。
朝まで生TVを見ていたら、しゃべらない事この上も無く。
何年ぶりかで最後まで見てしまった。


で、一睡もせずに、飛び跳ねに往かねばならなくなった。
自業自得ですけれどね。


さ、シャワーを浴びて始発で厚別まで向かわないと。
時間はたっぷりありますので、芝生で朝寝ということになるかなあ。
海辺のカフカ上巻80ページまでしか進んでいない。
今日も無理っぽいな。