一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

an-bu ②


13時過ぎの飲んだ非常に飲みやすいスープ。
そしておしゃれな雰囲気。
落ち着いて食べたいカップルご用達の店といっていいのかな。
駐車場も2台スペースあるしね。


でも、カウンタースペースもきちんと用意されていて。
野郎一人も受け入れてくれそうな所ありそうな。
男性一人先客がありました。
遅れてカップル一組が入店されましたが。


野菜4番コーヒー付ということで。
これはスープカレーと分類していいのかなあ。



ライス普通盛りの場合は御代わりOKというシステムは。
美味しいスープに美味しい具を食べるのにありがたいシステムです。
ご飯を食べたい時に食べるカリーと言う感じ。
辛さはほんのりでスパイス感もないけれど。
突出したところがないところが意外に良いですね。
ジャックが油っぽいかなと思いつつある昨今。
好みの味ではありますが。


前回のスープが大量だったと言う印象は今回は感じなかったなあ。