一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

シーズンチケット


シーズンチケットを買うか、買うまいかというある意味、踏み絵を踏むかどうかと。
言う季節と相成りました。と言う私も昨年初めて買ったのではありますが。


で、今日相棒kがシーズンチケットを買いに札幌に出てきて。
その帰り、ラマイでスープカレーを食した模様です。


これだけ蹴球の試合を見に行かないと。
本当に生きてると言う実感がなくなってくるなあというのは大げさか。
蹴球の話題も、いろいろ小ネタがあるようだけれど。
全然反応できない。
何かないかと、本当に便利なJ.B.アンテナを回っては見るのだけれど。



やはり、競技場でインプットできないと。
私はアウトプットできない体質なんだなあって。
厚別や札幌ドームで何かを浴びきって。
充電しきった体から何かを放電するのが私のここでのあり方で。




ううむ、普通は、逆なのかもしれないなあと。
ゴール裏で放電しまくって、ここで充電すると言う方式ね。


今は頭の中は空っぽであります。
とりあえず、シーズンチケットを買わなくてはね。



Big hearts 3―ジョーのいない時代に生まれて (モーニングKC)

Big hearts 3―ジョーのいない時代に生まれて (モーニングKC)