一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

ゆげや


なんとはなしに。
ラーメンが食したくなって。
まあ、どうするべ。
すでに夜19時を回っておりました。


ということで久しぶりのゆげやへ。
札幌というと味噌ではありますが。
醤油のほうが好きな私であります。
こってり、すっきり、醤油なら何でもOKだったのですが。


とんこつやこってり系がからきし駄目になっていて。
とりあえず塩にしてみました。
正解だったかなあ。
スープを飲み干すことができましたよ。


スープをすべて飲み干すことができうるかどうか。
それにかかっていますから。
その点に気づかさせてくれたのがスープカレーだったのですが。
最近、ラーメンのスープを飲み干す勇気が無くなっているからなあ。


東区の人気店であります。
どんどんお客がこの時間でも入ってきますね。
たまにはラーメンもいいな。