一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

明日は大宮戦

早いなあ、もう、明日でホームでの戦いは終わり。
そして、なが〜いシーズンオフだ。
いや、なが〜く感じられるシーズンオフなのかな。


例年のとおりわが赤黒のチームで、見納めの選手もいるだろうから。
最後の選手の挨拶はきちんと見に行こう。


私にとって、赤黒のチームにいる選手こそ、すべてなのだけれど。
ほとんどの選手にとっては一時期の一瞬のことなのだから。
で、その一瞬が彼らにとって輝いたものであればいよいな。


大宮は昇格の勢いをそのまま、札幌ドームに持ってきてくれるだろう。
その勢いを、眩しいとだけ、感じないようにしたいな。