一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

カレー・カフェ Haldi ②

会社の同僚と3人でお昼を抜け出して、ハルディへ。
私はチキン5番、Tさんが2番、Mさんが3番。
ちなみに、スープカレー部ではありません。


日曜日、ランチタイムがないのですが。
その看板が出ていて、それに文句をつけていたMさん。
大人気ない、アルバイトの女の子が可哀想でした。


スパイスたっぷりで、チキン丸々でした。
Mさんが、玉のような汗を続けて出していたのは。
中々の光景でしたが。

日曜日の12時半、お客は私たち以外には男性一人のみ。
少々、さびしいかなあ。