一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

U31と蹴球専門夕刊紙『EL GOLAZO』

今、ものすごくショックなのは、シンガポール戦の試合内容でもなく。
室蘭での赤黒チームの奇跡を見れなかったことでもなく。


週刊モーニングのU31の終わりかなあ。
あれじゃあ打ち切りみたいなものだ。


ゴールデンバウム王朝の開祖 ルドルフ大帝のことを語るように。
過去の起こったことを、はしょって終わった事として、
歴史として語るように終わってしまった最終回。
ものすごく濃密な内容だったのに。


首都圏で販売されているらしい夕刊紙。
どのような内容かはよくわからないのだけれど。
U31を連載してくれないかなあ、なんて思ったりして。


そしたら絶対買いたいな。
実は少々迷っているのですね。
もう少しで、Jリーグも終わってしまうし。
海外には関心も薄いから。