一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

赤と赤の対決

厚別から帰ってきたのが調度16時。
NHKで鹿島対浦和の放送が始まっていたのだけれど。
エメルソンが得点を取ったのは覚えているのだけれど。


その後、記憶無し、見事に翌日の朝6時まで寝ていました。
今年のベストゲームなんて評もある試合。
地上波でJの試合もなかなか無い、このご時世なのに。




まあ。金曜日の夜、居酒屋で飲んで。
それから、すすきののとある所で飲み明かして。
まあ、飲み明かしたのは、他の2人であって。
途中、2時過ぎには、私はダウンしていて。
土曜日の6時に起きて。


そのまま、始発の地下鉄で厚別に向かった。
そんな一日でありましたがね。