一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

湘南戦を前に


福岡戦は、水前寺清子だったらしいですが。
まあ、私にはアウエーは存在していないのでいつものようにスルー。



23日の湘南戦には、参戦できますが。
だんだん、朝と夜は寒くなってきて。
あと何試合も無いんだなあと。


で、いつも格上との戦いに挑んでほとんど玉砕している我がチームですが。
なんと、来月10日天皇杯オシムのチームと戦える。


ヤンツーさんのアクションサッカーもありですが。
短い歴史の我がチームは泥臭く走り回るサッカーかもしれないと。
思っているので。


そういうサッカーで言えば、日本最高峰と言えるチーム市原と。
戦える機会はなかなかないし。
見所大ありと勝手に思えて。

オシムさんも見てみたいし。
そして我がチームがどう戦うか。
どれほどに違うのか。
J1のチームとJ2圧倒的最下位チームとなってしまった現状において。


室蘭と言えば、まあ、よい思い出を全て忘れさせてくれる衝撃しか。
残っていないような、そんな気もするけれど。


見てみたいな、行きたいな。
問題は、室蘭と言う事と、日曜日と言う事で。


こういうチームにこそ、正面から挑んでいって。
思い切り玉砕してみればよいなんてM気質なのかな。
想いっきりの負けっぷり、いや、走り負けっぷりを見てみたい。
ヤンツーさんのお小言だけでなく、オシムさんのお小言付なら。

効果絶大でしょう。


でも、見に行けそうに無いなあ、残念ながら。