一姫ニ太郎

長女K(4才)長男A太(3才)次男U太(4か月)を授かった50代お父さんの日常(2014年6月現在)

高円宮杯全日本ユース決勝 磐田対広島


日本代表の真剣試合を除いて。
たぶん今年一番面白かった試合といったら言い過ぎか。


まあ、赤黒のチームの試合をTV中継で見る事はないし。
ホームは生観戦でアウエーは地上波で中継無しだから。


Jリーグの他の試合も見ないし。
どちらにも加担しないで蹴球試合を見る事への。
新鮮な感覚を思い出しました。


そしてその緊張感の無さを補って余りある内容だったと。
後半終了間際、磐田のGKが攻撃に参加してきたときに。
このまま、戻らないでいたらどうしようとワクワクドキドキしました。


広島の10番に王様を見ましたが。
オフザボールの時の動きを見てみたり。
ボールを寄こせという感じのプレー振りが。
それが、大熊監督が呼ばなかった理由となるのかな。


時間をかけて熟成するクラブチームと違って。
代表チームには規律が必要で例外や我儘、横暴は認められないのでしょうから。